到着日を挙式当日午前にしていましたが、万一の場合と気を配って前日に到着指定してもらえました。
お相手にも素敵だと喜んでもらえてよかったです。
種類が豊富、値段も手頃でした。
リースの祝電を依頼しました。
商品は前日に届いたようですが、なぜか当日の結婚式で祝電は読まれなかったようです。商品はクリスマスが近いということもあり、クリスマスツリーの横に飾られていました。式場の方のミスなのか、発送元のミスなのか分かりませんが、当日祝電を読まれなかった事は、かなりショックでした。残念で出なりません。
写真より少し落ち着いた色合いでしたが現物の方が趣があり、新郎新婦に大変喜ばれました。
また、配送日時についても的確にご配慮いただきありがとうございました。
即日発送にも関わらずこちらの不備が発生してしまったのに素早い対応をいただけて無事挙式に間に合い助かりました。届いた写真を送ってもらったのですがとても綺麗で喜んでもらえました。価格に対して対応も品質も星5です!またよろしくお願いいたします。
とっても喜んでおりましたので、すごくよかったです。
でも、こちらの注文が遅かったので、早速届けてもらったのに本人がポストを見るのが次の日になってしまったようで、少々残念でした。(こちらの問題です)
品物はとてもおしゃれなので、センスよく飾ってくれると思います。いいものが見つかってよかったです。
ありがとうございました。
二度目の利用です。
あまり他の方と被らないものを探していて出逢いました。
華やかさだけでなく、オシャレでさりげなさもありとても喜んでもらえました。
丁寧で正確な対応にも感謝してます。
またぜひお願いしたいです!
お花が大好きなお友達の結婚式にリースの電報を贈りました。カラーも選べて、実物も見たらとても丈夫で、本人も喜んでくれました。新譜の苗字が旧漢字のため文字化けしてしまいましたが、早急に対応頂きとても助かりました。人と被らない、素敵な電報となりました。また機会があったら、利用したいと思います。ありがとうございました。
迅速な対応で送った友達もとっても喜んでもらえました!!
天気も悪い時だったみたいで当日配達ではなく、前日に届けてくださり助かりました!!
本当ありがとうございます。
親族の結婚式に贈りました。
急なお願いにも関わらず無事に届き、喜んでいただき本当に良かったです!ありがとうございました?
こちらの細かい要望まで聞いてくださり、迅速にご対応いただき、大変感謝いたしております。新郎新婦は大変喜んでくださったようで、本当に良かったです。一生に一度のお祝い事なので、慎重に選ばせていただきましたが、皆様の評価の通り、とても信頼できるお店だと思いました。この度は、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、是非、利用させていただきます。
総評:



4.8 (42件)