結婚式に電報が間に合わない・・・そんなときどうする?

プライムスタッフ日記

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
雨が続いたかと思えば、もう真夏だね!
というくらい晴れる日もあり、気温の差にちょっと疲れを感じる季節です。
大人も子どもも体調を崩しがちな季節ですので気を付けたいですね。

さて今日は「結婚式に電報が間に合わなかった」とき、
どうしたらいいか悩んでいる方必見!
こうしたら喜ばれる!をご紹介します♪

結婚式に電報が間に合わない!


発送締切までに注文できなかった。
結婚式場から電報は前日到着までしかダメと言われた。
結婚式場からバルーンは不可と言われた。
G20サミットの関係で間に合わなさそう。

コレ!大阪・兵庫の週末結婚式の方あるあるじゃないでしょうか。

いろいろな間に合わない理由はありますが、間に合わなかったら諦めるのではなく
「新居で使ってもらえるものを贈りましょう!」

新居に贈って喜ばれる電報 ベスト3


挙式後の新居に届く電報。
お祝いの気持ちはもちろん、挙式に間に合わなくてごめんねの気持ちも込めましょう。
そして一緒に贈るアイテムは「実用性」が高いものが喜ばれますよ♪
今日はカサマツ チョイスでベスト3をご紹介♪

その1 【電報 結婚式】名入れ ル・クルーゼペアマグカップ

世界的に有名なル・クルーゼのマグカップ。
ペアセットでのお届けとなります。
色は自由に選べます!
一番人気は男性用グリーン 女性用ピンクの組み合わせ♪
同色で組み合わせてお揃いにするのもアリです。
レッド2つセットで還暦のお父さま・お母さんにプレゼントというご注文もありましたよ。

長く使えるマグカップ。
2人の新居での朝食に、癒しのコーヒータイムに、夜のリラックスタイムに喜ばれます。

その2 【電報 結婚式】名入れマリメッコマグペアカップ

こちらも有名な「マリメッコ」のウニッコ柄のマグカップ。
ポーチやエプロン、クッションなどいろいろなもので目にする柄ではないでしょうか。
毎日使うからこそ明るくなれる雰囲気のこちらのマグがオススメです。

 

その3 【電報 結婚式】ソープフラワーフラワーボックス

飾ってよし、使ってよしのソープフラワー。
小さ目サイズなのでリビングにでも玄関のウエルカムスペースにも飾れます。
ボックスのまま飾っても、蓋をあけて飾ってもOK。
仕事柄指輪を普段出来ない方にはこのローズをリングクッション代わりにもできるのではないでしょうか。

いかがでしたか。
今日は新居で使える電報をご紹介♪
バルーン電報を自宅に贈るのもサプライズで素敵ですが、共働きだと夜しか楽しんでもらえない・・・とちょっと残念な気もしますよね。
なので自宅に贈るときはぜひ「使える」アイテムをチョイスしてくださいね☆

新作続々登場!
NEW ITEMはコチラでチェック

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。