結婚式に贈りたい!バルーンが3つ付いてお得感満載な電報をご紹介

バルーンギフト

こんにちはベルビープライム電報の安原です。
私は毎年冬に友人と能登の中島へ牡蠣を食べに行くのですが、
今年はまだ行けておらず、先日ようやく食べに行ってきました。
春の牡蠣も相変わらず美味しかったぁ♡

牡蠣のフルコースを食べた後は必ず喉が乾くのと甘さを欲するので、アイスクリームを食べに行きます。
その途中、たくさんの人と車が小さな駅に集まっているのを見かけたので、私たちも思わずなんだろう?
と車を止めて駅に行ってみると桜が満開でとってもきれいな駅で、
お花見でいっぱいなんだぁと思っているとかわいいラッピング電車が入ってきました‼︎
しかも桜の電車🌸私も鉄道ファンの方たちに混じって撮る撮る^ ^


よく見ると電車の中でかわいい?キャラクターの女の子が手を振っていました^ ^ ビックリ!!
あとでわかったのですが、この駅は「能登鹿島駅」で愛称名が「能登桜駅」。
「のと鉄道」と「花咲くいろは」というアニメのコラボラッピング電車だそうです。
思いがけず、お花見真っ盛りの桜駅と珍しいラッピング電車のコラボに出会えて得した気分!テンション上がる春の旅でした^ ^

今日はみなさんにもお得感あるバルーン電報をご紹介したいと思います。
小さなギフトでもバルーンが3つ付いた電報だと華やかさが出ますし、バルーンの電報を贈りたい!
プラス気持ちギフトもつけて贈ろうかな?と考える方もいらっしゃいますよね!
そんな時こんなバルーン電報はいかがですか?


【バルーン電報】プリザーブドフラワー 雅桜(みやびざくら)
¥4,480 (税込)

うさぎカップルのかわいい桜のアレンジでこの季節にぴったり!
うさぎは和装ですが、バラなども入っていて全体にやさしい雰囲気なので、
和装・洋装どちらにも合うと思います。

ピンク・イエロー・パープルのやさしい色で華やかな3つのバルーンがセットになります。


バルーン電報 ウェディング・コンビネーションドール
¥2,480 (税込)

知ってる方も多いと思いますが、こちらはトイレットペーパーをラッピングしたギフトです。おもしろいですね!
必ず使うものなので、何を贈ろうか迷った時などにも選んでもらえますし、
和装・洋装2種類ありますので選びやすく、通年人気があります。

ピンク・パープル・ブルーのにぎやかな色合いの3つのバルーンのセットになります。


【バルーン電報】ウェディングドール ラーラミニベア かんたんスピード電報
¥3,980 (税込)

人気のラーラミニベアのかんたんスピード電報です。
こちらは営業日13時までにご注文いただければ、
明日お届け出来るタイプで、お急ぎの時にもおすすめします!

ピンク・イエロー・ホワイトの3つのバルーンが付き、
定型文を選んで頂くだけで、お祝いの気持ちを届けることができます。
お急ぎではなく、バルーンの種類やカードデザイン・自由文を選んで贈りたい方は、
選べる通常タイプもあります。

その他の電報もオプションでバルーンをプラスしたり、
逆にバルーン無しの電報ギフトなどいろいろありますので、楽しんで選んでくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。