結婚式にスマートな電報を♫プチフラワー電報のご紹介!

プライムスタッフ日記

こんにちは、ベルビープライム村上です。
3月ですね♫
暖かくなり、結婚式を挙げる方が増えてきて、毎日沢山の電報をお届けしています♪
私も今頃に式を挙げたので、とても懐かしい気持ちになると同時に、
あの時の気持ちを忘れず仲良く過ごそうと改めて思う今日この頃です。笑

さて、今日はプライムから新しく、お洒落なスマート電報として登場した商品をご紹介したいと思います。

みなさんは電報をおくるときってどんな時ですか?
結婚式に招待されたけど、残念ながら都合が悪く出られない場合に送るのが多いのではないかなと思います。
でも、そんなときは、後日お祝いを直接持って行ったり、
電報を送るとしても、お祝いも兼ねてなので、ある程度のお値段のものを選ぶ方が多いのかなと思います。

しかし、急に、会社関係の方の結婚式を知ったり、遠い親戚だったり、
お祝いをあげるかあげないか、迷うくらいの関係性の方もいますよね。
そんなときどうしたらいいのか、悩んでるあなたにおすすめな電報!


【電報 結婚式】プリザーブドフラワー ガラスの靴・プティ
¥2,200 (税込)

ちょっとお祝いを迷うような関係性の相手に、高いお祝いを送ると、
相手にお返しを気を遣わせたりさせてしまいますよね。
後日会うタイミングで何かあげようと思っていたものの、
全然会う機会がなく、そのまま過ぎてしまったり、、
そんなときには、このくらいの値段で大げさではなく、
サラッと、電報を結婚式に送るなんてのは、ちょうどいいのではないかなあと思います♫

小さめだけど、華やかで、女性らしさ溢れる贈り物です。

こちらの電報は新しくデザインされた電報なのですが、とても上品で、お洒落感があります。
デザインは二種類から選べます。
会社関係に送るなら、ネイビー、新婦メインで送られるのなら、ドットを選ぶのが合うのではないかな(^^)と思います。

みなさんもスマートに電報を送ってみませんか?(^^)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。