オリジナルで世界に一つだけのバルーン電報

バルーン電報について
プライム電報のにしおDESU☆彡(*´ω`)人(´ω`*)
雪のニュースもちらほら入ってきます。。。(ΦωΦ)
暖冬を願って。。。この間やっとスノータイヤに履き替えました♪
クリスマスいかがお過ごしになられましたか?
私もいい子なのに・・・サンタさん来ずwww
クリスマスが終わったら年末の準備ですね。
出費かさみます。

特別でみんなと差がつくお祝いを形に♪


【オンリーワン】【限定】【一味違ったもの】【オリジナル】
このてのフレーズ皆好きじゃないですか???(笑)(o´艸`)
今回ご紹介させていただくライトアップキャンバスは
お好きなメッセージを選べて、新郎新婦のお名前、日付も入る

世界に一つだけのギフトです!


開店祝いや結婚式、他の用途のお祝い事にも使えますので
用途は各々。
付けたり消したりできるので
夜はライトアップでムーディーに
昼とはまた違う感じで暖かく癒してくれますヨ♪(*/▽\*)

冬でもアツアツなカップルへ贈りたい


「新しい年」は「新しい戸籍」で
なんてお考えのカップルもいるのではないでしょうか
冬の寒さも吹き飛んでしまいそうですね♪
可愛いだけじゃないちょっとワンランク上のおすすめバルーン電報はこちら!
みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報、色々あります
みていってください。
プライム電報ブックマークしてくださいね☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。