結婚式に贈りたいトレンド電報!「ハーバリウム」でおしゃれにお祝い♪

ハーバリウム ハッピーウェディング ボトル
バルーンギフト

こんにちは、こんばんわベルビーの北川です。
すっかり梅雨に入って雨か曇りが増えてきましたね。
特に、地震のあった大阪方面では雨が降らないことを
祈りたいと思います。

 

会社の同僚に贈りたいトレンドの電報!

さて、ジューンブライドの6月もあと10日ほどとなりましたね。
でも最近は、7月の挙式も以前に比べかなり増えています。
ホテルやハウスウエディングなら冷房もかなりききますし
避暑地のリゾートウエディングならゲストにも喜ばれるシーズンですよね。

そんな7月挙式に招待状をもらったけど
いけそうないないと思われている方、会社の同僚などにお祝いを
贈りたいと思っている方におすすめのアイテムがあります。

それは

【バルーン電報】ハーバリウム ハッピーウェディング ボトル

【バルーン電報】ハーバリウム ハッピーウェディング ボトルです。

なんといっても 今年話題のハーバリウムのバルーン電報です。
お花のバルーン電報は多いと思いますが
「ハーバリウム」の電報は まだあまり出ていないと思います。
しかも ブライダルギフトデサイン なのでこれ以上のトレンドアイテムはないと思いますよ。

詳しくは商品ページをご覧ください。
https://bv-denpo.jp/SHOP/bherb010.html

まとめ

7月の挙式の二人に贈るなら
電報としてもギフトとしても「ハーバリウム電報」がお薦めです。
あなたの株が上がりますよ。

【バルーン電報】ハーバリウム ハッピーウェディング ボトル
【バルーン電報】ハーバリウム ハッピーウェディング ボトル
¥4,780(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。