いつもとちょっと違う楽しいバルーンギフトの贈りもの♪

ナチュラルタオルケーキ
バルーンギフト

こんばんは、ベルビーの北川です。

ベルビーのある石川県の金沢市では
先週の金土日の3ケ間「金沢百万石まつり」が開催されました。

ご覧になったことはありますか?
今年は利家公に高橋克典さんとお松の方に羽田美智子さんをお招きして
とても豪華に壮大に行われました。

まだ体験したことがない方は、ぜひ一度参加してみてくださいね。

 

お誕生日にも喜ばれるバルーンギフト

さて、先日私の私の友人がWebで「おむつケーキ」をみて

友人:「これいいね!これを贈りたいだけど」と連絡がりました。
私:「出産祝い?」って尋ねると
友人「違う、誕生日に。60近い品のいい女性だよ。」
私:「おむつケーキってまずくない?」
友人:「おむつはまずいよね・・・」
友人:「なんかタオルとかでこんな形のものないの?」
私:「なるほど、」

そこで私がお薦めしたのが、

ナチュラルタオルケーキ
【バルーン電報】ナチュラルタオルケーキ

バルーン電報というと「結婚式」のイメージが強いと思いますが
「お誕生日祝い」にも喜ばれると思います。

とくにこのタオルケーキは
今治産の上質なタオルでくるまれているので
目の肥えた方への贈り物としてもお薦めできます。

今治タオル

カラーも3色ありお相手の好みに合わせて
お選びいただけます。詳しくは商品ページをご覧ください。
https://bv-denpo.jp/SHOP/bal082.html

バルーンもついてちょっと楽しい
いつもと違うインパクトがある贈り物に
「タオルケーキ」はいかがでしょうか。

ナチュラルタオルケーキ
【バルーン電報】ナチュラルタオルケーキ
¥7,580(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。