結婚式後も新居を華やかに飾る電報♪仲良く寄り添うペアドールでお祝い!

ラーラミニ
バルーンについて

 

こんばんわ、ベルビーWEB部門の岩崎です!

GWでお出かけという方も多いのでは♪
私は予定どおり映画三昧の日々を送っております(^。^)ノ

スティーブン・スピルバーグ監督の
「レディ・プレイヤー1」が
ワクワクした気持ちになれる作品で
とっても面白かったです♪

お休み中にもう一度4DXで観に行く
予定を立てました!!笑

 

2人の新生活がさらにワクワクするかわいい贈り物はいかがですか?

ご結婚されたお2人は新しい生活に
ワクワクドキドキ!!
今回はワクワクした気持ちを盛り上げてくれそうな
贈り物をご紹介!
バルーン電報 ウェディング ドール ~ラーラミニ~です♪

ラーラミニ

 

新生活を華やかに飾るバルーンアレンジ

ラブリーなドールでサプライズウェディング!!
サプライズにラーラミニ
かわいいクマちゃんとハートのバルーンでお祝いすれば
さらにワクワクした気持ちになれそうですね!

ウェディング後も飾って楽しんで♪
挙式後も飾って楽しんで
飾りやすいサイズのドールなので
いろいろなスペースに飾ることができます!
お2人の素敵なウェディングを思い出し
スウィートな気分にしてくれます。

ドールは選べる2タイプ
ラビット
とってもラブリーなラビットはピンクの耳!
いつまでもラブラブな気分を
アップさせてくれそうですね♪

ベア
ウェディングで定番のベアは
ふわふわとした雰囲気が
あたたかなムードにしてくれそう♪

 

華やかなバルーンが気持ちを盛り上げる!
贈る方に合わせて素敵なバルーンを
付けて贈ればワクワク楽しいウェディングを
さらに盛り上げてくれること間違いなしです!

 

あたたかな気持ちを込めて…♪

新たな門出を迎えたお2人へ
祝福の気持ちをバルーンに込めて
楽しくお祝いしてみませんか♪

ラーラミニ
バルーン電報 ウェディング ドール ~ラーラミニ~

¥3,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。