スイーツのようなバルーンギフト♪プリザーブドフラワーとやさしい香りの世界♥

ガラスポット
バルーンギフト

こんばんは^^ベルビーの長澤です。
お花見シーズン真っ盛りですね♪

私は先々週、ちょっとはやい京都のお花見に行きました♡
ピンク色の可愛いお花とおだんご♡
とっても充実した休日をいただきました。

ピンク色で可愛いお花♡といえば・・・
『スイートガラスポット』のご紹介をします♪

 

 見た目、香り、完璧な贈り物

ガラスポット

今回ご紹介するスイートガラスポットは、
ただのブリザードフラワーではございません!

ガラス製のポットの中に
華やかなアレンジプリザとフレグランス♡

プリザの甘~い香りに誘われて
キラキラの蝶々も羽を休めに来ています。
パールもちりばめられており
可愛くファビュラスに演出しておりますよ。

見た目も可愛い、香りもよしのバルーン電報。

ほのかに香る心を癒すフレグランスは、
世界中から長年愛されるヤンキーのフレグランスです。

フレグランス
高品質なアロマオイルをふんだんに使用しているので、
置いておくだけで良い香りが漂います♪

 

贈る相手のイメージに合わせてセレクトできるポットとカラー

ポットの形は、ボールポットとキャンディポットから。
カラーは、キャンディピンク、アイスブルー、ハッピーイエローからお選びいただけますよ。

ボールポット
キャンディポット

バルーンは4種類からお選びいただけます♪

またサイズにつきましては、
一般的な郵便はがきと同じくらいの大きさなので、
飾る場所を選びません。

 

最後に

いかがでしたか?♪
今回のバルーンは可愛いプリザはもちろん
香りも楽しむことができるので
贈られた側は喜ぶに間違いなしの商品です!

来週のバルーン電報もお楽しみに★

ガラスポット
バルーン電報 プリザーブドフラワースイートガラスポット
¥5,280(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。