新年に向けた幸せいっぱい鳥いっぱい!!バルーン電報特集★

バルーン電報 お祝い 鳥
バルーン電報について

こんにちは!!ヤマモトです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も残すところ後少し!
最近大掃除のための断捨離が自分の中でブームになっております(o^-^o)
必要なものまで捨てそうになる勢いが怖いです。(笑)

今回の特集は!
来年酉年!ということで・・・・・
酉年にちなんだ特集です★★鳥たっぷりの内容となってます!

空を自由に飛べる鳥は、なんだか、幸せを運んできてくれそうなイメージがありますよね♪
幸福のモチーフでもある鳥たちにお祝いの気持ちをのせて幸せの瞬間をお祝いしましょう!(*^◇^)/゚・:*

幸せがあふれだしてきそうな、フルールフネートル!
カップルと鳥と花の組み合わせがとっても華やか!
追加オプションで名前や日付を入れることも出来ますよ♪

バルーン電報 お祝い 鳥

「幸せの青い鳥」はだれもが聞いたことがありますよね♪
かごの中の2羽の青い鳥はまさに幸せのモチーフ(^○^)/
プリザーブドフラワーが使用されているので、長くお楽しみいただけます

バルーン電報 お祝い 鳥

ピンクをメインにしたデザイン♪大きな鳥がインパクト大のマリッジバルーンアレンジ
同じ色味のフラワーアレンジ商品とあわせて贈るのがおすすめです(^-^*)/

バルーン電報 お祝い 鳥

結婚式用途以外にも、お誕生日や、お祝い用にもたくさんのご注文をいただいております♪
ご自宅お届けにも対応しております♪
メッセージカードにのせて、友人や家族、大切な人たちにサプライズしてみませんか??

今年も残すところ後少し!来年のおみくじが楽しみです。(凶を引いたことがあるので、凶だけは避けたいです・・・(泣))
来年は皆様にとって、happyな1年となりますように♪♪
また来年お会いしましょうヽ(*^^*)ノ

ヤマモトでした!

※※※重要なお知らせ※※※※

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで年末年始休暇となります。
こちらの期間中にいただきましたご注文は、1/5(木)より順次、完成次第の発送となります。
詳細は以下をご覧くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

180_16nenmatu2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。